※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ🪿❤️
家族・旦那

セックスレスについて、レス気味だけど別にこのままで良いとも思ってい…

セックスレスについて、
レス気味だけど別にこのままで良いとも思っていて
そのことを夫に話すか迷っています。

同じような方いますか?

こどもはありがたいことに3人授かったし、
2人目妊娠する前に、自分がやりたいタイミングでしかしたくないとこちらから誘っても応えてくれないことが多く、自分から誘うのはやめようと思っていました。

3人目の産後、かなり体型が変わったので
わたし自身も身体を見せるのがいやで、
夫にも体型が戻ったらしようと言われ、
ジムに通っています。

ジムのおかげで体重も産前に戻り、
体型はまだ戻りきっていないので
引き続き頑張る予定ですが、
産後1回しただけでする気配がないです笑


元々休みの時にしかしていなかったのですが、
今は休みの日はこどもと一緒に寝落ちするし、
正直わたしも疲れ切っていて、
まあ別にないならないでいいかなとも思っています。

が、果たしてそれで良いのか、
このまま放置していたらいざやりたくなった時に
もうできないのでは、と不安な部分もあります。

積極的にやりたいわけでもないのに
夫にこの話をして、さあしよう!となっても
なかなかそんな気持ちにもならないなあと
そしたら話さない方がいいのかなと
ぐるぐるしています🌀


長くなりましたが、アドバイスいただけると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

言わなくていいと思います😊

  • たべっこどうぶつ🪿❤️

    たべっこどうぶつ🪿❤️

    言わなくていいですかね😂

    • 2月19日
ママリ

うちと状況が似ています💦

しなくても平気だけど、このまましないままおばあさんになるのも なんか女として寂しいなと考えたりもします。
が、話すの自体恥ずかしいし面倒くさいです😂

  • たべっこどうぶつ🪿❤️

    たべっこどうぶつ🪿❤️

    もうまさにそうです!笑

    こんなことを考えながら寝たからか夢に出てきて笑、今朝その話をさらっとしてみました😂朝から笑
    性の話ってなんか話しにくいですよね笑
    共感ありがとうございます😊

    • 2月19日