※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子幼稚園、下の子自宅保育です。昨晩下の子が38.5まで発熱しました…

上の子幼稚園、下の子自宅保育です。
昨晩下の子が38.5まで発熱しましたが今朝は下がっています。
いつも幼稚園の送迎に下の子を連れて行っているんですが、預ける先がなく、今日もいつも通り連れて行くしかないですよね😭?
教室の中まで送り届ける必要がある園です。

夫の仕事で引っ越してきた土地で、周りに親族や友人もおらず預ける先がありません。
同じような境遇のみなさん、自宅保育中の下の子が体調不良の時、上の子の送迎はどうされているか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

事情を話して玄関先で受け渡ししてもらってましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…それが良いですね!
    そうします!ありがとうございます!

    • 10月28日