※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒を飲むと旦那に親しくなり、LINE交換を提案されました。そのことで不安です。皆さんならどうしますか?

私が気にしすぎなのかもしれませんが…
お酒を飲むとよく喋りうちの旦那の事気に入ってるのかなと思うほど距離が近くなったり、ずっとうちの旦那の目を見て話していたりします。
それでLINE交換しようとかゆってました。その場はみんな酔ってて話は流れましたが…
またLINE聞いてきたりしないか凄く不安です…
皆さんならどうしますか?!

コメント

ママリ

どなたがですか?お友達ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私の仲の良い友達がです!

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

それなら、仲のいい友達にも直接「冗談でもそんな事言わないでー!友達の旦那とLINE交換とかまじでありえんよ😊」って言います!
    旦那が意識したらそれこそ嫌なのてまとりあえずは旦那には何も言わず友達の方に牽制するし、今後は会わせません!😌

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    合わせないのが1番ですよね💦
    その子は保険屋さんで旦那さんの保険をその子に入ろうと思ったんですが辞めようと思います💦

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

絶対もう関わりなくしたほうがいいですよ!あと、保険屋で保険勧めてくる友人ははっきり言って下に見られているか、友人関係壊れてもどうでもいいとか思われてる可能性あります🥲思いたくないですが…
    友人やママ友保険屋いますが、私は断って、全然知り合いでもなんでもないFPさんからしか保険契約していないです😂
    そちらの方も少し心配になったので書かせてもらいましたが、その友人からの紹介での保険契約はやめといた方がいいです😭
    そもそも友人の旦那を誘惑?するLINE交換持ち掛ける人なんて大切な友人でもなんでもないので今後少しずつフェードアウトがいいかなと思います😖

• 2月18日
ひまわり

お相手は誰ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達です!

• 2月18日
  • ひまわり

ひまわり

自分の友達なら、自分で辞めてほしいと言えないのでしょうか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がヤキモチ焼きな事は知っているハズなんですが…お酒が入るプラス男がいたらめっちゃ人が変わったみたいで…びっくりしました…はっきり言うべきですよね💦

• 2月18日
  • ひまわり

ひまわり

ヤキモチ焼きだと知っている友達の旦那にそういう事するのは今後の付き合い考えた方がいいと思います💦

• 2月18日
はじめてままり

相手がどんな方かは分かりませんが、女の勘は当たるので…私なら「アイツやばいから気をつけや」と旦那に釘さします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月18日