※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすたちお
お仕事

事務の仕事が未経験で、重機のレンタル会社での業務に戸惑っています。仕事内容や専門用語について理解できず、家庭との両立も大変です。

未経験での事務の仕事が始まったのですが、覚える事多すぎ&頭悪いのバレる でほんと行きたくないです😭😂
もちろん辞めるつもりはないので頑張るしかないのですが、、
仕事内容は 接客、伝票作成、電話対応 で他の会社の事務のお仕事と内容変わらないと思うのですが、、重機のレンタル会社なので重機の形状、大きさももちろんパーツやら専門用語ばかりでお客さんに頼まれても何言っているか分からずパニックの日々です😭

早く仕事覚えたいけど帰ってきて子供達のお世話と家事に追われて気づいたら早くてもこの時間、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥲
私も最近未経験で学校に勤めだしましたが、机の近くには電話があり取らないといけないし、なに言ってるかわからん、誰が誰かもわからん、大声でとりあえず言われた通りの名前読んだり、会議で訳のわからん話を聞いたり、ストレスすぎます💦笑

早く慣れたいなー…もう1ヶ月たつのに慣れませーん

• ぴすたちお

ぴすたちお

もう半泣き状態ですよね😢
    脳みそが限界です、、😵笑

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もはじまりますね。笑

お金のために頑張りましょうか🥲🥲🥲

• 2月19日
  • ぴすたちお