※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちせ
お出かけ

4月の2週目か3週目の日曜日にディズニーにいきます!子供4歳2歳います2…

4月の2週目か3週目の日曜日にディズニーにいきます!
子供4歳2歳います
2歳の子が居る&日曜日なので乗り物は2つくらい乗れれば良いかなと思ってます
・パレードみたい
・ショーみたい
・ミッキー他プリンセスにあいたい

なんとなく小さい子がいるとランドかな…という感じにランドにしましたがシーでもいいです。(乗れるものあるかな…?)

周り方やアドバイスなどなど
教えてもらえたら嬉しいです😭😭💞

滞在時間は6時間くらいです!!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

パレードは座り見希望ですか?
見たいものは決まっているのでしょうか?

ショーはほぼ抽選なので運です。
ジャンボリーミッキーだけは確か初回自由席ありだった気がしますが…
最近自由席の変更あったので確かではないです。

ミッキーはミトミで会えますがプリンセスはワールドバザールやエントランスで出待ちしてないと会えないので厳しいかもしれません💦

プリンセスが出てくるパレードはハーモニーインカラーとエレクトリカルパレードです。
ハモカラはその後のドナルドのパレード見たい人でインしてから地蔵してる人いるかもしれないので座り見だとインしたらすぐに行かないと厳しいかと思います。

ショーはミッキーのマジカルミュージックワールドに出てきますが抽選になります。

私ならインしてすぐにミトミ向かう→並びながらショーの抽選→ピザ屋さんでお昼ご飯(席は1番外側のパレードルート寄り)そのままハモからまでそこにいる→比較的空いているアトラクション乗る
もしくはマジカルミュージックワールド当たったらご飯食べて比較的空いているアトラクション乗って時間になったらショーに向かう

(ハモカラ開始が13時、ショーの初回が13時35分次だと15時過ぎなので朝から来ていても帰るくらいの時間になりますよね?)

こんな感じでとりあえずミッキーには会う
プリンセスを一目見る
を目的として行きます。

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

シーだとまずプリンセスに会うのは厳しいです!
    ショーに出てくるのもビリーヴだけなので夜です。

ミッキーには会えますがショーにもプリンセス出てきません。

アトラクション乗れるものはありますがプリンセスを一目でも見たいならランドの方が可能性があります。

• 2月18日
  • ちせ

ちせ

そうなんですね‼︎
    色々とありがとうございます😭
    パレードの時間や場所などはどこを見ればわかるんでしょうか??

• 2月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

公式ホームページのパレード/ショーのところから確認できますよ!

• 2月19日
  • ちせ

ちせ

ありがとうございます😭

• 2月19日