※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妹夫婦から子どもの預かりを頼まれたが、妹の旦那とは未知の関係。順序に疑問があり、意見を求めています。

妹夫婦より、2ヶ月未満の子どもを預けたいと頼まれたのですが、妹の旦那より挨拶もされていません。旦那の顔も知らない状態です。
此方としては順序が違うと思うのですが、意見を頂きたいです。

コメント

ママリ

預からない方が良いと思います💦
いくら自分の妹の子供でも2ヶ月未満なんて何かあった時怖いですし責任取れませんし😭‎
何より旦那さんの顔を知らないって挨拶もないのも常識知らずですし💦

顔知らない人の子預かれないです。
生意気すぎです。

はじめてのママリ🔰

顔も知らない状態で預かって欲しいは凄いですね😳
お願いするなら挨拶はするべきだと思います😓

預かっちゃえば可愛いし癒されるし単純に悪い気にはならないかもですがそもそも2ヶ月の子を預ける程大変な事情があるんでしょうか、?💦

べあ

預かる時間にもよりますが、2ヶ月満たないお子さんを預かるのは怖いです💦見れても30分未満ですね😳
挨拶に来るのは大前提です🫠

理由はなんだったんですか?

🍭🍭🍭

妹で仲良ければその事を妹に伝えてみてはどうですか❓

はじめてのママリ🔰

絶対預からないほうがいいと思いますよ💦
何かあったときに責任持てないですよね?

やっぱり「一人の命」なのでお互いの信頼度や信用度が確立していない状態では預からないが一番だと思います。