※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

39w4dの初産です!昨日の朝、おしるしがありました!昨晩からお腹痛いな〜…

39w4dの初産です!

昨日の朝、おしるしがありました!

昨晩からお腹痛いな〜ということが増え、
痛みで1時間ごとに起きちゃってました👀
でもまだ全然耐えれるなという痛み。
時間も6-14分とまばらだったので前駆陣痛だなと思ってました。
朝起きたら生理3日目くらいの血が出てました。

今日の昼頃から子宮がキューっとなる痛みと腰が割れそうな痛みがありました。
間隔は5-8分。トイレに行ったらもう少し間隔あきました🫨
病院からは間隔7.8分になったら電話してと言われたので16時頃電話したら様子見でと言われました。

17時半〜
間隔は4-8分のままですが最初よりも痛みが増す+
4-5分で行き来することが増えました。
お風呂に入るとすこーし楽になり、
7.8分は切っていたので病院に電話すると5分切ったら電話してと言われました📞

まだ陣痛来てない時はスマホ触る余裕はありますが陣痛来る度にうずくまるくらい痛いです⚡️
まだまだこんなもんじゃないのは分かっているんですが、寝不足も祟って辛い…😢
最初7.8分で電話って言われたのに5分切ったら電話に変わったのも初産なんで仕方ないかも知れないですがなんで?!って感じで😢
立ち上がる度にお腹と腰の痛みでしばらく動けない為ずっとベッドで横たわっています🛌
血はずっと出たままですが少し量が減ったように感じます🤔

ちなみに現在はこのような間隔です。
似たような境遇の方、いらっしゃいませんか?
この後どんな風にお産が進んだか聞きたいです🙇🏼‍♀️
よろしくお願いします☺️

(無痛分娩希望で、日祝と夜間は処理出来ないので
朝方まで耐えてくれんかな〜🙄なんて呑気なこと昨日話してたんですがもう痛み辛くて早く産んじゃいたい…なんて思うくらいプチパニック状態です🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

なかなかスパルタな病院ですね🥹夜中あたりに陣痛が来そうな予感がしますね
朝まで持ってくれるといいですね
私は朝4時に破水して、いきなり5分間隔で9時まで耐えて無痛開始でした。笑

• aya

aya

スパルタな方なのですね…😇💧‬笑
    いきなり5分間隔はしんどそうです…😭😭

• 2月18日