※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那への愚痴です旦那が金曜の夜に会社の人たちと飲み会に行きました。…

旦那への愚痴です

旦那が金曜の夜に会社の人たちと飲み会に行きました。
その日の夜にかなりしんどそうにしていて、風邪かもしれないと言っていたので明日(土曜)の午前中に予約して行ってきてって言ったのに予約せず、朝に起きた時に「病院予約した?土曜の病院混むから早く予約して病院行って!診察件あるよね?」と2回ほど言ったのに面倒くさいから市販の薬で治すってゆってました。
飲み会の後にしんどくなったの?って聞いたら飲み会の前からしんどかったと...
なんで飲み会なんか行ったの?って聞いたら気合いで行ったって言われました。
なんで気合いで行くの?断って帰ってくればよかったじゃん
土日しんどそうに家にいられるのイライラするし、しんどいアピール面倒くさいだけど!って一気にイライラしました。
体がしんどいくせに食欲あるし、喉痛いくせにタバコ吸うし、私が話してもテレビ見てニヤニヤして話聞こえてないし、今日(日曜)どっか行く?ちょっとマシになったで。とか聞いてきたし。おめーは寝てろ!布団から出てくるな!何なのこつ???????
病院行くの面倒くさいじゃねーんだよ 行けよバカか?
市販の薬いつも効いてないだろ? 口臭せぇんだよ!

ムカついたから黒毛和牛の焼肉焼きながら「風邪ひいてるなら食べれないね〜ビールも薬飲んでるから飲めないね〜」って言いながら目の前で食べてやりました。
焼肉&ビールが大大大好きな旦那は自分で茹でたそうめん食べてました
次、飲み会終わりにしんどいってなったら許さねぇからな
🖕🖕🖕🖕🖕🖕

コメント