※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜ご飯を炊かなかったら怒られた。妊婦で疲れているのに、逆ギレされた理由がわからない。

くっそ腹立つんですけど聞いてください。
夜ご飯いらないって言うからご飯炊いてなかったんです
色々終わってやっと座った時に
やっぱお腹すいたーごはんたいてー!って言われて
炊きました…そしたら…
やっぱいいや、それ明日食べようー
食べるって言ったじゃんって言ったら
どうせ明日炊くだろ変わんねーだろって逆ギレされて
ほんと腹立つんですけど🙃💢

こっちは妊婦でおっきいお腹でしんどい中
色々やってお前はゲームしてるし
夜ご飯要らないって言った身なのに
なんで逆ギレされなきゃいけないんですかね🤔

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

ご飯くらい自分で炊いて!と言ってやらせましょ!!😤

🪽

まず自分でやれ!!って感じです😇😇😇😇

はーぶてぃー

それ!それはすっごい腹立ちます!!!
私だったら、お米の場所と炊飯器の場所知ってるか嫌味のように確認しちゃうかもしれません。
お疲れ様です💐