※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいね!皆さんだったら離婚しますか?旦那年収600万、ほぼ毎日パチンコ、…

いいね!で回答お願いします!
皆さんだったら離婚しますか?
旦那
年収600万、ほぼ毎日パチンコ、その場の支払いはできるが貯金はほぼなし、クレカの滞納歴もあり、子どもにとってはいい父親

自分
年収300万、小学生の子ども2人、実家が近くにあり頼れる

コメント

  

旦那も似たような感じです。ギャンブル好きで一度に5万とかかけてました
その場の支払いをし貯金は必要ないといいしてないです
専業なのでシングルになった時を思うと離婚しようとはならないです!
いい父親なら離したくないです

はじめてのママリ🔰

離婚するー!!!!!

はじめてのママリ🔰

離婚しないー!!!!!!

はじめてのママリ🔰

600万で毎日パチンコ、まとまったお金なし、滞納あり
その年収でお金使うのが趣味っていうのは、かなり不安ですね
将来マイホームもつとか夢はないですか?
そこ諦められるならこのままでいいと思います。

妊活ねこ

お金を誰が管理してるかと、お小遣い制なのかと、性格とかその他にもよります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が管理、生活費以外は全部パチンコに使っています。
    私が管理したくてもやらさてもらえず、、

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

毎日パチンコいってクレカの滞納歴がある男が子どもにとって悪影響でしかないのでいい父親ではないと思います。
いくら遊んであげるのが上手でも、子どもが懐いてても、将来子どもの教育費になるかもしれないお金をパチンコで消す、、。
いい父親では無いと思います。