※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

26歳の方が、疎遠になった友人について相談しています。合わない友人とは距離を置き、残った友人はほんの一握りだそうです。

26歳です。近い年齢の方、自分の友人で疎遠になった方とかいますか?

私はいます。合わないなと思った相手は離れました。デリカシーが無かったり、お金にだらしがない友人とか、もうほんと色々です。

結果、残った友人がほんの一握りです😹

コメント

25歳です!
お金や男絡みとかがだらしないとかで、疎遠になった子何人かいます😅

私もそんなこんなで今でも会う友人は3〜4人くらいになっちゃいました😂でも、その残った友達が信じれる大切な友達かなと思ってます!

• にこ

にこ

その残った友達こそ本当の友達って感じますよね😹

• 2月18日

26歳です!
数名いますよ😆
男関係だらしない人とか、物理的に距離離れてそのまま疎遠とか

• にこ

にこ

少なからずいますよね!そんなこと無い!みたいな方って存在するんですかね🥹

• 2月18日
はじめてのママリ

25です!います😂
自分勝手な人、自分が全て正しいと思って曲げない人は合わないと思い離れました笑

• にこ

にこ

みなさん全ての人とうまく行ってる訳ではなくて(?)ホッとしました😹

• 2月19日