※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前の食欲がやばくてイライラしているため、夜は好物の辛ラーメンや白米にウインナーと目玉焼きを食べたい。他にも大食いの方がいると安心できる。炭水化物が好きで甘いものが食べられない。

生理前食欲やばい人夜何食べるか教えてください😂

今生理前なのと、ワンオペでかなり勝手にですがイライラしてしまい食欲がやばいです😅

子供達と食べるとゆっくり食べれないので私は夕飯あげてお風呂と寝かしつけしてから食べます。

イライラやばいので好物の辛ラーメンとなぜか白米にウインナーと目玉焼きが無性に食べたいですw

全て好きなもの🤣

引いてしまう食生活になるので他の方でも大食いになる方いたらちょっと安心します🥲

自分甘やかしたいし甘いもの食べれないので炭水化物ですw

コメント

ママリ

ラーメン、ご飯、その後にポテチ、チョコとか生理前じゃなくても食べちゃいます😂😂
生理前は寝かしつけしてる時点でお腹すいてこのあと何食べよう〜とか考えてます👍✨

はじめてのママリ🔰

絶賛生理前でイライラ暴飲暴食期間です😂😂😂

白米、味噌汁、めだまやき、ウィンナー、漬物、
とか朝ごはんにガッツリ食べた後、10時半お餅2個食べて、カフェラテ飲んで、お昼ご飯食べて、14時ごろチョコレートや、おまんじゅう、夕飯の準備しながらつまみ食い、夕飯、

めちゃくちゃ食べてしまいます!
間食ラブ!って感じです😂😂😂😂

無駄に冷蔵庫何回も開けちゃったりします笑笑

a

とにかく1日中食べてます🫶🏽

パンにご飯にお菓子にカップラーメンにわざわざマック買いに行ったり、、自分でも引くほど食べてます🍔♡

毎日夜食に辛ラーメンにソーセージと卵入れたやつたべてるのと毎食デザートに甘いもの食べてます🥹

生理前は何食べても0カロリーな
プリンセスウィーク👸🏽と
思ってるので好きなものを好きなだけ食べてます🤍笑