※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン控除の確定申告書を税務署に提出する際、用紙の不備はその場で指摘されますか?確定申告の相談は予約が取れず、自力で記入することになりました。

住宅ローン控除のため、税務署に直接確定申告の書類を出し行く場合、用紙記載場所の不備のチェックはその場でされますか?
確定申告の相談みたいなところは予約取れずで、自力で記載することになりました💦

コメント

ももかっぱ

その場ではされないです!
大まかな所の記載が抜けてないか(連絡先とか)くらいです。なのですぐ終わります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一不備があった場合は、後々連絡が来る形でしょうか?💦

• 2月18日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

電話できます!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

会計士さんに任せれば楽ですよ!5000円くらいかかりますが全てやってもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    依頼すると10万近くかかると見たので、5000円で出来るところもあるんですね😳

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?!?
    主人が国保なので、所得税計算や全ての項目を依頼すると8万円ですが住宅ローン控除の確定申告のみだと5000円でした!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての項目と見間違えてたかもしれません💦
    ありがとうございます!

• 2月20日