※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

食べ過ぎると腹痛や吐き気が出る。夜は何度も起きてトイレに行く。白米が食べられず、パンや果物、アイス、ヨーグルトばかり。白米を食べると改善するかどうか知りたい。

食べづわりで、食べ過ぎると吐き気も伴う酷い腹痛に襲われます(T T)夜はこれのせいで何度も起きたり、トイレに行ってスッキリしたと思えば今度は空腹で嘔吐き、吐きます。何が原因でしょうか…?😭現在、白米をあまり食べれずパンや果物、アイスやヨーグルトばかりです( ; ; )白米食べればなおりますか?😭

コメント

がちゃp

8wです
私も同じく食べづわりで、
食べ過ぎでも空腹でも気持ち悪いのでずーっと腹5分目くらいを維持するように常につまみ食いで食べてます
そしたら食べ過ぎによる吐き気と腹痛は私はなくなりました(^^)
私は白米も食べれるのですが、残念ながら気持ち悪いのは変わらないです😢
お互いピーク期を頑張りましょう( ; ; )