※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
妊活

明日が生理予定日で、基礎体温が下がり、腰の痛みもあります。少し血が混じったおりものが出て、落ち込んでいます。期待と不安が入り混じっています。デザートを食べて早めに寝ます。

明日が生理予定日なのですが、今朝いきなり基礎体温がガクンと下がってしまい、夕方くらいから今にも生理が来そうな腰の痛みもあってもう無理だな、、、と思っていたら、先ほど少し血が混じったおりものがあってもうめちゃくちゃ萎えてます😭笑
今にも来そうと思ってても、心のどこかでは期待してるんですよね。。。🥹笑
今日はデザートでも食べて早めに寝ます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、私も21日が生理予定日で先程ピンクのおりものでました🥲
今日まで基礎体温が高かったので
期待していたので尚更ショック大きいです、。
私もネットで好きなものポチッて寝ます😭同じ気持ちの方がいて、とても気持ちが楽になりました☺️
ありがとうございます😭

お互い頑張りましょう🥹

• Mai.*⚪︎

Mai.*⚪︎

優しいコメントありがとうございます😭
    同じ気持ちの方がいるというだけで、なんだか心強いです☺️
    こちらこそ本当にありがとうございました😊

お互いストレス溜めないように頑張りましょう🤍
    わたしもネットショッピングします🤣🤍w

• 2月18日