※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

便秘で苦しんでいて、浣腸を買いに行ったが効果がない。出やすい体制を指示しても拒否されている。どうすればいいか相談したい。

元々うんちが硬くて
小さい時からうんちをやっこくする薬を貰って
段々大丈夫そうになったので薬をだいぶ前に
やめました。

ですがココ最近また便秘気味で
今ずーとうんちと戦っていて嘔吐してしまい、
休日診療所に電話をしたのですが なにも対処法
教えて貰えず明日かかりつけ医に行くようにと
言われました。

今旦那が浣腸のやつを買いにいきましたが
この場合どうすればいいですか💦

まだトイレでうんちが出来ず立ってやっているので
余計出しずらいんだと思いますが

出やすい体制を指示しても
やだやだでやってくれません。

コメント

三児のmama (26)

とりあえず浣腸してください!!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    うちの子も便秘で下剤など服用してました。
    浣腸をするとどの体勢でも出るのでやってください!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかりました!
    旦那が買ってきたらすぐやってみます!

    • 2月18日