※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が5歳の孫を一人で呼び出すことにイライラしています。夫も早いとフォローしていますが、まだ心配です。

義母のことです。子供(孫)に対して私のいる前で「今度◯◯ちゃん(孫)だけでおいで〜。ひとりでも大丈夫でしょ?ママはお仕事あるから」とか言い出してイライラしました。

これ普通イラッとしませんか?
さすがに夫も、まだ早いんじゃない?とフォローしてましたが…
ちなみに5歳になったばかりです。

もう5歳ですしありがたく預ける方もいると思いますが、ひとりでおいでと強調されて今も思い出すだけでイライラしてます笑

コメント

ママリ

うちの母もそれ言います😅親の目を気にせず甘やかしたいんでしょうね😅

みぃ

うちの義母もすぐ私の見えないところに連れて行きたがります🤣

はじめてのマリリン

私は義母大嫌いなのでイラッとします。
絶対そんな事にはさせません(1人で預けるなんてしません)が、発言がイラッとします。

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

はははそうですねー!
って棒読み真顔で適当に相槌しつつ、
絶対に泊まらせることはないですね(笑)

主さんがもう良いかなと思ってからでOKですよ!

てんこ

子供に言うのが嫌ですね😅
おばあちゃん家行きたい〜!とか言わせたいんでしょうか🫨💧絶対いやですねー😭

むな

あーーうちもいいますよ!
しかも飛行機の距離!!笑
ばかなんだろーなーって思ってます