※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

2歳の次男は夕飯寝落ち前にじぃじと寝ることに。4歳の長男はストレスからプチ癇癪もありつつ、会話で落ち着き、姉と一緒に寝室へ。夕方は叱りつつもスムーズに寝る準備。成長を感じる母親。

2歳イヤイヤ期次男( ̄▽ ̄)
夕飯寝落ち寸前で私が抱っこしたらOUT✨
じぃじが良い連呼にてじぃじ登場✨
今日はじぃじと寝ると言い、じぃじ宅へ🏠
朝までコースだな(*´∇`*)
と、ワクワクが止まらない私と次男٩( ᐛ )و

上2人は疲労にてもう寝ちゃったし✌️
末っ子は夕寝から覚めてこれからご飯だし🍚
私は末っ子ご飯のお付き合いするから食後のデザートでも食べよう🍨

4歳長男、昼寝せず&数日姉が入院していたストレスから夕方にプチ癇癪あったけど会話で落ち着いたし、姉と夜寝るー‼️と寝室ついて秒で寝たからな。

夕方は色々あって叱りはしたけど、怒ることはなかったし、子供らもなんやかんや話聞いてスムーズに寝る準備できたからな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)成長だな、私も母親として成長しないとな(*'▽'*)

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

日々、成長だねっっ(๑♡◡♡๑)✧︎⋆*

子供が何歳になっても日々、勉強(◍˃ᗜ˂◍)…˖⁺✦

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    コメントありがとう⭐️

    確かに何歳になっても勉強だわぁー📖✨

    • 2月18日