※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハク
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が喜んで奇声を出すことについて、他の同年齢の子供と比べて独特な性格なのか気になります。旦那も嫉妬している様子。

生後7ヶ月の娘が私の顔を見てニコニコしてどこでも奇声のような声で喜びます😅
スーパーや外出先でも、そんな感じで
まるでアイドルにあったファンのような感じでキャーーーっといいます笑
スーパー等でそんな声を出すと何事かと思われチラチラ見られます😅
同じくらいの月齢の子もちらほら見かけますが
大人しくしているイメージなのですが
うちだけな気がして。。。
旦那には滅多にこんなことはないので
旦那が少しヤキモチを妬いたりしてます笑
同じくらいの月齢でこんな感じだった方いらっしゃるのか疑問に思いました
娘の性格が独特なのでしょうか?

コメント

ぶるー

もうすぐ10ヶ月になります👶🏻
うちもよく出先でも叫んでます(笑)
その頃も叫んでました🤣
今日もスーパーでキャーキャー言ってました😂😂
叫びだしたら手を口にあてて
アワワワワってしてます😂
(クロちゃんみたいな、伝わりますかね?笑)
元気でいいと思います!!!👶🏻👍🏻

  • ハク

    ハク

    逆にテンションあがっちゃいませんか?笑
    うちの娘は逆効果でもっと叫んじゃいます笑
    回答ありがとうございます😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちもよく私をアイドルにしてくれます(笑)

「みんなびっくりしちゃうからアリさんの声だよ〜🤫(小声)」って言うと「アキャッ😆(小声)」って小声で答えてくれます🤣

でも1分後くらいにはまたあっきゃあ!!😆ってなるのでまた🤫ってしますw

  • ハク

    ハク

    こんなにキャーキャーいわれたら嬉しくなっちゃって調子に乗りそうです😅
    アリさんの声で理解して小さくできるとこがすごいです
    うちの子はもっと叫んじゃいます笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アイドルにしてくれるなんてちょっとの時期でしょうから調子乗っちゃいましょ(笑)

    よく子供が声出すのを私が真似してるので、逆に私が小さい声にするとそれを真似してるのかもしれないです!

    声出るのが楽しくて仕方ないんですね〜🤣

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もスーパーやショッピングモールで奇声あげだすので、しぃーって言ってます🤣
それで静かになることはありませんが🤣🤣

  • ハク

    ハク

    しぃーってするとまた、それに喜んじゃってテンションマックスになっちゃいます笑
    回答ありがとうございます😊

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じく娘も目が合うとニコニコして奇声発します(笑)負けじと私も奇声を発して楽しんでます😆周りからしたらやば親子ですが迷惑かけなければいいかなと😆😆

  • ハク

    ハク

    女の子でそういう子が他にいて安心しました笑
    私も家では奇声を発して遊んでます笑
    散歩しながらめっちゃ話しかけて歩いたりとかもしちゃったりしてます😅
    変な人かもしれません笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰 

うちの子もキャーーーって痴漢にでもあったんか!!ってぐらい叫びます🤣🤣笑

  • ハク

    ハク

    痴漢笑
    意外と女の子も叫ぶんだと安心しました笑
    うちの子だけか!?
    と思っておりました😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    全然叫びます😂笑
    面白がってますもんね😂💦
    叫びで呼んできます😂🩷

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子も急に叫びます!
私も気になってました!皆さんのコメント見るとみんなしてるみたいですね🤭🩷
うわぁーーー!みたいな声も出します🤣🤣そんな大きい声出たんだ!って驚きますが🤣🤣🤣

  • ハク

    ハク

    同じくです😅
    どこからその声だしてるの?
    っていつも聞いてます笑

    • 2月21日