※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
サプリ・健康

胃腸炎で食欲がない状況です。ゼリーしか食べておらず、体重も2キロ減少。何を食べたらいいでしょうか?

絶賛胃腸炎中です😇
空腹すぎるのですが食べたいものがありません……
皆さん何食べてましたか😭?
金曜日の夜から今現在まで、4つの小分けになってるゼリー2つしか食べてないです😭
体重も2キロの水分減ってました😇

コメント

はじめてのママリ

先週胃腸炎になってひさびさに桃缶食べました!
甘くてすっきりして美味しかったです✨
私も4キロほど減りました😭
本当辛いですよね…

• ゆゆ

ゆゆ

桃缶いいですね!!!😭
    ゼリーならスッキリして食べれるので、桃缶食べれそうです!食べたくなってきました笑
    初胃腸炎なのですが、今までの体調不良でダントツ辛くて泣きそうです😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

余っても期限長いので非常用に残せるのでいいですよ🙆🏻‍♀️

初なんですね😭
    体重落ちて体力もなくなってまたほかのウイルスにかかりやすくなるのでカロリーとってゆっくり休んでくださいね😭😭😭

• 2月18日
ママリ

私も桃缶食べました😂
子供達が先に下痢だったのでお腹に優しいフルーツに桃缶が入っておりストックがありました🥰
3日程ろくなものは食べれず2キロ減り妊娠中なので少しラッキーでした😂