※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那がエロ画像を見ていることに関して、細身の女性の画像を見ていることに疑問を持っている女性がいます。旦那は普通体型が好きだと言っているが、エロ画像はスレンダーな女性ばかりで、細身が好きなのではないかと心配しています。また、旦那が「ドン!」と言っている意味が理解できず、男性が普通とする体型について疑問を持っています。

旦那の夜の話になるので苦手な方いたらすみません。
皆さんの旦那さんが携帯に1人でする時用のエロ画像を見てしまった事ありますか?🤔

私の旦那は痩せてるより普通体型(少しぽっちゃりぐらいがいい)と言うのですがエロ画像は顔なしの体のみなのですが。
スレンダーでボンキュッボンというのばかりです😂
それで「本当は細身が好きなんじゃないの?」と聞いたら「そんな事ないよ。」「でも画像、細身のやつばかりじゃん。」と言ったら「ドン!としてるのはちょっとってなるじゃん?」と言ってて「ドンって何?😂」と旦那の言う「ドン!」がどういうのなのかイメージつきません😅
男のいう普通って結局、細身になるんですかね🤔

足が細い人無理。とはいつも言ってます😅

コメント

すず

どんなAVが好きか見せて
もらったことはあります!笑

男の人の普通体型って
細身のイメージです笑
細い人ってもう本当に
カリカリの
健康的じゃないかんじの人の
ことを言ってるイメージです😱

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    やっぱり旦那がどんなAVや画像見てるか気になりますよね😂

    やっぱり結局、普通=細身ですよね😳

    • 2月18日
  • すず

    すず


    細身のイメージですよね😂
    それは細いわ!てなります笑

    うちはお互い見るんですが
    AVやエロ画像とかて
    こういう人としたいなとかで
    見てるわけでもなく
    非現実的だからこそ
    見てるところもあるので
    たぶん旦那さん的にそこまで
    深い意味はないんだと
    思いますよ😂
    その人が目の前に来たら
    したいかといえば
    それはなんか違うて
    なるのかと笑

    • 2月18日
  • そら

    そら

    言われてみれば確かにですね😂
    恋愛シミュレーションゲームとかで2次元楽しんでる感覚に近い感じでしょうね😂

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ドンって、本当にふくよかな感じのことですかね?笑💦
うちの旦那も体型じゃないですが、
私くらい(アラフォー)くらの年の方が落ち着くし、いい!とかゆうくせに、見てる動画は女子高生とか、、
やっぱそっちがいいんだろ!!て思います笑

  • そら

    そら

    コメントありがとうございます✨

    なんかそんな感じしますよね😂
    旦那にドン!ってどんなの?と画像探して見せてもらいたいです😂

    そうなんですね!
    言ってることと結局、逆のやつ見てますよね😳

    • 2月18日