※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近声かけられないけど遊びに誘われる。距離感がわからず戸惑っている。懇談会で話しかけられず、突然親しくなることに戸惑いを感じている。使われているのか不安。

仲良くなると声かけないままさんっていますか?

仲良くない人ほど話しかけやすいのかな?

以前まで声かけられてたけど最近は声かけられること
ないけど遊びには誘われたりします。

距離感よくわかりません😅

例えば懇談会で待ってる時に別に話しかけてこないくて
別の人と話してるでもクラス変わって初めの時は
話す人いなかったらそこまで仲良くなかったのに
わたしにトントンしてきてこちらも少し驚きました😮‍💨

わたしっていいように使われてるのか?と😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ他のママさんとも仲良くしたいだけなのでは?🙄💦
自分から話しかけたりしないのですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月18日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    浅く広くって感じですかね😅
    割といろんなままさんと話すので話しかけづらいなとは思います💦

    • 2月18日