※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめまま
家族・旦那

夫が出産直前に義理実家に行きたがる理由が理解できない。我慢すべきか悩んでいる。

出産予定日直前に義理実家に連れて行きたがる夫。
おかしくないですかー?

自宅から車で15分もかからない場所なんですが、
歩くのも、座るのもお腹ぱんぱんで辛いし、行ったら行ったで気を使うだけだし、なーんでわざわざじいさんと犬の顔を見に行かないといけないのか分かりません。
なーんでこのタイミングなのかな?
こんなにヒーヒー言ってて、お腹も常に張ってて前駆陣痛?って感じなのに、男の人にはほんとこのしんどさわかんないんですね😇
散歩や家事はできるのに、俺の家に行くのはできないの?
とでも思ってるんでしょうね。

正期産入ってからも、義理実家に夜ご飯食べに行こう。と誘ってきたり、ほんとに謎。
行って何か義理両親と話すわけでもなく、お祝いの話があるわけでもなく、ただご飯たべて1時間くらいで帰ってくるだけ。なにしにきた?気だけ使いにきた?
っていつもなります。
私がおかしいですかー?我慢していくべきですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら病院の先生に極力無理せず家でゆっくりしてなさいって言われたからって言って行かないです😆

  • こまめまま

    こまめまま

    もう間近で早く出てきて欲しいので、お外に散歩行ったり、家中掃除したりしてるので、
    家では動けるのに?
    って夫は思ってます😇

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

ストレス感じてまで行く必要無いと思います!
旦那さん、逆の立場だったら自分が体がしんどいときにこまめままさんの実家にわざわざ行きたいですか?って話ですよね😇

  • こまめまま

    こまめまま

    ですよねー🙄
    逆の立場で考えられないんでしょうね🤯🧐

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

明日予定日ですけど昨日行きました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行く5分前に体調すぐれず嘔吐して、2時間いました😇

    • 2月18日
  • こまめまま

    こまめまま

    偉すぎます😇🙄

    • 2月18日