※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と子どもと遊びに行くと、旦那が子どもに怒るのがストレス。母親と遊ぶと楽で、旦那とではなく他の人と行く方がいいかも。

旦那と子どもで遊びにいくと、一回は旦那が子どものぐずぐずに怒るのがストレスです💦
外ではなるべく機嫌よく楽しく遊んでほしいタイプなので間にはいり子どもをなだめるのも余計にストレスたまります。
今日は私の母親と1日遊びにでましたが、二人とも機嫌いいし、上の子が拗ねてもうまく対応してくれるから私も大人に対して機嫌とらなくていいのはかなり楽です。
これから出かけるときは、旦那じゃない誰かといくほうがいいのな。なんて思います。

コメント

ひだまり🌼

いやほんと、分かります。
長女と最近バチバチで、娘も娘ですが夫も夫。同じ目線で5歳相手にムキになるなと、腹たっても1度飲み込んで大人の対応をしろと思ってしまいます😓
2人ともの機嫌を取って、穏やかに過ごさせようとする私がいちばん疲れている笑
やっと来週から出張なので、のびのびさせてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4.5歳くらいになると、女の子だし余計に相手が難しくなるんですかね。
    うちも娘が頑固だし、やりにくいとこあるんですが、そこは大人の対応してほしいですよね
    分かります!お出かけや誕生日もそうだけど、機嫌とるのほんとに疲れます。
    出張はないですが、旦那が研修で2.3日いないほうが穏やかでした。
    旦那もそのほうが優しくなり、わざわざテレビ電話してきてました。

• 2月18日