※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オカカ
子育て・グッズ

11ヵ月の息子がたくさん食べるので心配です。体重は増えず、毎日うんちが出ます。欲しがるだけあげても大丈夫でしょうか?

生後11ヵ月の息子を育てています(>_<)
卒乳して離乳食のみの日々なのですが、食べる量がハンパなくて心配です!

沢山食べてくれるのは良いのですが、こんなに食べて大丈夫なの!?って疑問に思っています。。

朝は6枚切りの食パン2枚たべて、水をがぶ飲みしていました。。あげればまだ食べたかなって感じです😰

うんちもほぼ毎日出ます😅体重はそこまで増加してません(>_<)ゆるやかに増えています!

欲しがるだけあげても良いのでしょうか?

コメント

ゆうこ

あげてたらキリないですよね(^^;うちも姉妹揃ってそうです。しかし、適当にあげてもういいかなと思ってさげても遊んでたらあげてません!

• オカカ

オカカ

私もいつも適当にさげてます(*´>д<)本当きりないですよね!

• 3月17日
  • ゆうこ

ゆうこ

まぁ食べないよりはいいかと思って今に至ります(^^;

• 3月17日
hoshiko

6枚切りを2枚も⁉︎😵ちょっと多くないですかね?

パンは1枚にして野菜やヨーグルト、果物など他のものを食べさせた方が良さそうな気がしますが…。

パンって添加物が多いイメージなので、うちではなるべくご飯中心の食事にしてますね。

• オカカ

オカカ

そうですね(´д⊂)野菜で少しお腹を満たしてからのほうがいいかもしれませんね😭

• 3月17日