※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい(*^∀^)
家族・旦那

過ぎたことですが、私の中でネタにしているので(笑)皆さんの意見も聞い…

過ぎたことですが、私の中でネタにしているので(笑)皆さんの意見も聞いてみたいと思います(*^∀^)

七五三に上下赤のスーツで来る70代義母、低身長、ぽっちゃり体型をどう思いますか?

ちなみに娘の着物は義母が購入した赤です。当日赤の着物を着ることは分かっていました。

コメント

なーがーさーわー。

完璧無しですね😂💦

私のところの義母は
お宮参りの時に
ピンク上下のフリースに健康サンダルでした…笑
義父は白の所々汚れてるジャージ…笑

分かってるのにわざわざ
被る赤…😢

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。フリースとかジャージの時点で…ん?って思います(笑)
    どこもいるんですね…って思わず思っちゃいました(笑)

• 3月18日
ヒロとも

カズレーザーのようですね…。
子供さんよりそっちに目がいきそう(^ω^;);););)
子供さんを主役にしてあげてほしいです(●´ω`●)

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。カズレーザーに吹きました(笑)私も同じこと思いました。子供が主役なんだからと…

• 3月18日
jurimama

孫が可愛くて仕方ないんですね😂💕
私なら面白いんで全然アリです😙(笑)

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。確かに面白いしネタになりまし、思いっきりネタにしてます(笑)

• 3月18日
◎クレア

恥ずかしい(笑)って思います(笑)

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。はい…恥ずかしかったです(笑)

• 3月18日
まめまめみ

赤いドラえもんだと思います!お義母さん可愛い!って嫌味言っちゃう。やな嫁です。

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。赤いドラえもん!!お昼のうどん吹き出しちゃいましたw

• 3月18日
ゆりちむ

被ると言うより、赤のスーツがまず無しです!良くそんなスーツ買えましたね、見つけたのもすごいです(笑)

議員さんとかで目立つ必要があるなら別ですが…
今回の主役誰かわかってないですね!

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。義母は服の選び方変わっていまして…高い服を買って何十年も着ています(笑)この前「このズボン20年はいてる」って自慢されました(笑)普通は流行とかあるから何十年も着れませんw
    多分義理姉達の七五三もきっと赤いスーツ来ていったことでしょう(笑)

• 3月18日
ポケモン好き

エルモになりたかったのかな♥(笑)

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

エルモは可愛いすぎますね♥(笑)それに、エルモは分からないと思います(笑)

• 3月18日
  • あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。

• 3月18日
あおい

思わず笑ってしまいそうです!!笑

いや、無しです。無しですが、面白すぎます!!笑

よく一日耐えましたねー!(本人見るたびに笑いそうです、私w)

• あい(*^∀^)

あい(*^∀^)

アンサーありがとうございます。実は私の母もネタにしていました(笑)ひと回り年上の旦那と結婚したので私の母は50代です♡あの年で派手なスーツで大阪のおばちゃんみたいって言っていました(笑)

• 3月18日