※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんと外出のタイミングについて教えてください。

赤ちゃんっていつからお出かけできるんですか???近所をお散歩したいのと、片道車で2時間ほどの実家に連れて行きたいのですが、いつ頃外出できるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいから徐々に家の近所くらいかと。
コンビニに行くくらいとかで。
それが理想ですが上に子供がいると2週間くらいで送迎とかで連れ回しちゃいます💦

のん

1ヶ月検診でOK!でたらいいですよ😃

ttt

1ヶ月は〜なんて言われてますけど上の子いるとそんなの言ってらんなくて1週間くらいでお出かけしちゃってました。
1ヶ月ってもちろん赤ちゃんもですけどお母さんのためにあるものと思っていて、悪露もまだあるし、本当に動いてると悪露が終わらないです。出産は思ったより見えてないだけで体にダメージ負ってるので休んでくださいね💦

気分転換にコンビニとかなら連れ出しちゃってもいいと思いますよ🤔1ヶ月も家の中は本当しんどいですよ😰
車ならあかちゃん寝てるだけだし😅むしろ3〜4ヶ月経つとうるさいうるさい。チャイルドシートからおろせー!動かせろー!です。なんなら焼肉屋、静かに過ごすカジュアルレストランなどは本当に、2〜3ヶ月がチャンスです!うつ伏せが始まったらその子によるけど、本当にゆっくりご飯なんて食べれたもんじゃないです!

• ttt

ttt

連れ出すって言い方は違いますね💦お出かけですよね😊

• 2月18日