※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

初期流産で供養がよくないと聞いたけど、お花を飾りたい。初期流産経験者の方、何かされましたか?

恐らく4週で化学流産しました。
検査薬では、陽性が出ていたのですが、今朝生理が来ました。(朝起きてすぐ、検査薬で陰性を確認しています)
悲しくて悲しくて、仕方ありません。

初期流産で供養するのは、あまりよくないとネットで見たのですが…せめてお花を買って家に飾りたいと思っています。
お辛いことを聞いて申し訳ないのですが、初期で流産された方、何かしました?

コメント

兄弟ママ

化学流産は生理と一緒なので
何もしてません💦

deleted user

化学流産は遅れてくる生理なので、妊娠にはカウントしないらしいです
なので何もしません😣😣

はじめてのママリ🔰

化学流産なので初期流産ではないですよ。
普段の生理と変わらないので特に何もしません。

のんびりママ

私は産院でおぼろげな胎嚢のエコー写真もらったあとの化学流産で、特にお花とか飾ったりはしてませんが今もエコーは大切に持ってます🥲
短い間でもお腹にきてくれたことを忘れないでいてあげるだけでいいんじゃないかな、と思います😊