※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
家事・料理

服のハイター処理のつけ置き時間について質問です。皆さんはどれくらいですか?記事によって異なるようで、タオルなどの場合はわかりにくいです💦皆さんはどうしていますか?

嘔吐やうんちがついた服のハイター処理について

ハイターつけ置き時間ってみなさんどれくらいですか???
記事によっては30分とか書いてますが、、、
ハイター本体には消毒は服の場合は○分とかかいてあって、
でもタオルとかそういうカテゴリされてたりでイマイチつけ置き時間がわかりません💦
みなさんはつけ置き時間どれくらいにしてますか??

コメント

たぬき

私は希釈したものに30分つけてます!!

  • ママママリ。

    ママママリ。

    ありがとうございます!
    やっぱり30分漬けるんですね🤔

    • 2月18日
  • たぬき

    たぬき


    ハイターを希釈するとミルトンとかミルクポンと同じものになるので(濃度は違う)、哺乳瓶消毒に1時間つけなきゃいけないのと同じく30分つけなきゃと思ってます🙆🏻‍♀️

    • 2月19日
  • ママママリ。

    ママママリ。

    なるほど……早く済ませたい気持ちもあって10分とかで終わらせてたときもあったので、、、
    やっぱり30分位なんですね…!

    • 2月20日
  • たぬき

    たぬき


    白い服やタオルなら濃度濃くして短時間にしたりもしてます😌

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

20分から30分です!
そのまま2,3時間放置してる時もあります💧

  • ママママリ。

    ママママリ。

    なるほど……
    漬けすぎて服がまだら模様になったりしたので、、、
    どうなのかなぁと思ったり、早く済ませたい気持ちもあって10分とかでおわってたのですが、、、
    やはり、2〜30分位なのですね💦

    • 2月20日