※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男女の30歳に対する考え方について、皆さんはどう思いますか?周りの意見やSNSでの意見が気になります。

残酷なんですが、皆さんどう思いますか?😅

SNSとか、周りとかもなんですが…

男の30歳は若いけど、女の30歳は若くない
みたいなのを見ます。

私的には男も女も30歳ってそれなりにいい年だと思います😅

男女でそんなに変わる!?って感じです…

コメント

私は割とそう思う派です😂

女性アイドルが好きなのですがだいたい25くらいで卒業していって、その反面男性アイドルは30代でもまだまだこれから!って感じでうらやましいなーって思ってます笑

はじめてのママリ🔰

確かに男の30の方が若く感じます💦
何でですかね…子供を持つことを考えた時に、男性の方が残された時間が長いからですかね😅

はじめてのママリ🔰

私も男の30は若いけど女の30は若くないと思っちゃいます😭
なんとなく世間のイメージです

はな

30は30ですよ😅
でも結婚とか出産のこと考えたら女はあんまり時間がないというか、男はまだまだ焦らなくていいよーとは思いますよね😅

はじめてのママリ🔰はちころ

男はしぶさが増して漢!みたいになるとでも思ってるんですかね..😂
たしかに女はいろいろおばさんになったなーって扱いされがちだから世の中理不尽ですよねぇ。

はじめてのママリ🔰

どっちも30過ぎれば若くないし同じだと思ってますが、
まだ結婚してない30独身女性、男性と聞くと、不思議と30男性はまだ大丈夫じゃないと考えてしまいます💦
多分女性には出産があるから、それが大きいのかなと💦

ちちぷぷ

本当ですね。
未婚の30歳と聞くと、男性は若いから心配ないけど女性はそろそろって思いますね。みなさん言うように出産年齢なのかな?不思議です。