※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎病で入院したお子様がいますか?1回目の免疫グロブミン点滴後、どのくらいで退院できましたか?

川崎病にかかって入院した事のあるお子様いますか??

1回目の免疫グロブミン点滴で熱が下がった場合、そこからどのくらいの入院で退院できましたか??

コメント

🫧

下がったと思ったらまた熱が上がって2回目の点滴をして10日目で退院できました!
でも退院して1日でまた熱上がって再入院して、、そのあとは2.3日で退院したので
トータル2週間ぐらいは入院してました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目も打ったんですね🥺やっぱり1回打って下がったからといって油断できないですね😭

• 2月19日
  • 🫧

🫧

2回目打つことになる子はあまりいないとは言われました💦
    主治医がいちいち不安煽る言い方してくる方でそれ聞いて家で泣きまくりました😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

2週間弱でした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月19日
ママリ

解熱して7日程度かな?何故か肝臓の数値が上がってしまって2日ほど様子見でしたが、トータルで10日程度の入院でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1週間くらいは様子見るのですね🥺ありがとうございます!

• 2月19日