※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

性欲が急に増した30代女性が相談。「産後は減少していたが、最近4日連続で欲求が高まり、今も続く。35歳で性欲が上がるのは普通か?」

昼間からすみません💦下ネタです😂

旦那は性欲強めで
私は元々は性欲があったけど産後激減😇
月1〜2回くらい誘われたら渋々していました。
すれば感じるけど、めんどくさい、
1人の時間が欲しいが上回ってました。

しかしなぜか先週水曜日くらいから
私がムラムラして(ちょうど排卵日付近)
することになり、それがすごくよくって😂
なんと水、木、金、土と4日連続で
してしまいました🤣🤣🤣
それでも今朝からムラムラして
今夜もしたい、と思ってしまってます😂
流石に誘うの恥ずかしくて我慢しようかと思いますが、、、
こんなこと初めてです🫣

女性は30〜40代が性欲が上がるとありますが
こんな急に突然盛り上がるものですか?🤣
ちなまに私は35歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー可愛いと思うけどなー!!😂旦那さんも性欲強めなら問題ないような??
誘うって口頭でですか??
自然にそういう流れにもっていくのアリかと思います!
レスで悩んだり離婚までいく人たくさんいるし、仲がよいのはいいことだと思います✨
性欲あがるとかは私はわかりませんが(りりりさんと同じ歳です!)ホルモンバランスとかあるし、そういう時期なら我慢する必要ないと思います👌
ちなみに私はかなり性欲強いと思います笑
旦那も強めかと思いますが、旦那がのってくれるなら毎日でも全然!って感じだし、のってくれると嬉しいので☺️

• りりり

りりり

明日は寝ようねって終わったあとお互い昨日笑いながら話してたので、誘ったら「寝るって言ったでしょ」って思われそうで🤣🤣🤣

口頭とか、旦那に抱きついたりすればそういう流れになると思います😂
    でも、個人的には水木金土と私から誘ってるので、旦那から誘われたいなと思ったりもしてます🫣

旦那も満更でもない感じがするから断られることはないと思いますが、、、、😂

• 2月18日