※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり☆☆☆
妊娠・出産

前駆陣痛が夕方から強くなり、本陣痛に不安を感じています。本陣痛までの時間や辛さについて教えてください。

前駆陣痛があってからどれくらいでみなさん本陣痛になりましたか⁇:;(∩´﹏`∩);:
たぶんまだ前駆陣痛なんですが、夕方くらいからけっこう痛みだして辛いです(´;д;`)
本陣痛に耐えれるのか不安でいっぱいです(´-`)

コメント

いっちゃんMammy♪(・∀・)

私は前駆陣痛始まってから
本陣痛まで10時間ほどかかりました(´;ω;`)

骨盤が狭くなかなか赤ちゃんが降りてこられなかったのもあるみたいですが、前駆陣痛だけでも痛くてウーウー唸ってました(笑)

タイリー

6日超過で産まれたのですが、予定日に前駆陣痛が夕方から明け方まであり、遠のきました。
それから、出産前日にも前駆陣痛が一晩あり遠のき…。

本陣痛に繋がった時は午後3時頃から前駆陣痛で、痛みのなか夕方は普通にご飯作ったり動き回っていて、夜8時過ぎに痛みが強くなって動けなくなってきて入院しました。
産まれたのは深夜1時でした!!

玄米おむすび

前駆は15時間でそれから陣痛になりました❗さらにそこから18時間の陣痛に耐え出産(^○^)
大丈夫です🙆耐えれるからこそその後の寝不足にも勝てます‼

まめ

私はだいたい12時間位でした。

あんまり我慢してたら、実は産まれそうとかあるかもですし、病院に確認取っておくとか。

とりあえず落ち着いてくださいね。
もうすぐ赤ちゃんと会えますね(*•ω•*人)
頑張ってください^_^

朝の9時に前駆陣痛がきて
夜の22時に破水して本陣痛がきて
次の日の朝の10時20分に生まれましたよ♡
陣痛痛いですが産まれた瞬間の感動は
生きてきた中でいちばんでした✌
本陣痛に繋がるといいですね頑張ってください♡

ぴっぴ@ゆづき

7分〜5分の前駆陣痛が1日半続いてから本陣痛でした*\(^o^)/*

かおり☆☆☆

みなさん返信遅くなってすみません(>_<)
そしてまとめての返信ですみません。
無事本陣痛に繋がって病院についたときはまだ子宮口3cmですが、とりあえず入院になりました!
頑張ります!

タイリー

いよいよですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
頑張ってください!!