※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月なのですが、1日のトータルの睡眠時間が短いです。毎日、トー…

生後4ヶ月なのですが、1日のトータルの睡眠時間が短いです。毎日、トータル10〜11時間、長くて12時間前後くらいだと思います。新生児の頃から、平均より短めでした。
夜は19:00〜20:00頃に寝て、朝6:00〜7:00頃起きますが、この間に3回授乳があります(完母です)
日中は抱っこじゃないと寝なくて、寝ても1回30分〜1時間くらいです。
元気には育ってます。
でも、少なくて大丈夫なのか心配です。
同じような方いらっしゃいますか😢?
また、この時期の睡眠時間が同じような感じだった方、その後の睡眠時間はやっぱり平均より短いままでしたでしょうか?成長発達とかはどうですか?

良ければ教えていただきたいです!

コメント