※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

お子さんは公園や外出が嫌いで、幼稚園は喜んで行くようです。インドアなお子さんをお持ちの方、週末は何をしていますか?

公園に行きたがらない、
外に出たがらない息子🤔
ここ行きたいとか言われた記憶がありません😂

わたしはお出かけだいすきなので、
外に出たいのですが公園いやだ、
外行きたくないと言われて引きこもりです🤔
でも、幼稚園は喜んでいきます😂

インドアなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか??
毎週末なにしてますか😂??

コメント

じゃむ

ごめんなさい、回答ではなく逆に質問になってしまうのですが、、🫣💦
息子さんは家にいたがって、家で何をしているのでしょうか?😲
同じ年の息子は家にいたらYouTubeしか見ないので、同年代の子は家で何してるのかな?と疑問に思いました!

• きなこ

きなこ

家にいる場合パパと闘いごっこやパパとゲームしたりおもちゃで遊んでますね😂
    YouTubeも見たりしてます😂

• 2月18日
いちご

たまに公園も行ったりしますが、うちの中でプラレールやらトミカで遊んでますね。
あとはブロックとか。
ゲームも30分だけしたりしますが、ずーっとYouTubeとかをみてるってことはないです。

• いちご

いちご

ちなみに幼稚園も喜んでいきません笑笑
    明日幼稚園ある〜?え〜休みがいいなぁ〜熱出ないかなぁ〜がデフォルトです。

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    うちもブロックでよく遊んでます😂室内で遊ぶのレパートリーなくて毎週末憂鬱です😂

• 2月18日