コメント
shoukichi☆
うちは1歳頃です🎵子どもがそこまでフサフサにはなってないのである程度伸びたからですね😅
揃える程度ですよ~🎵
むいくん
8ヶ月で初めて切りました!
トップの髪の毛だけ長くてダサかったので(笑)
切ったのはトップのみですが…
美容師さんだった友人に切ってもらいステキになりました♡
-
ガンバ母ちゃん
お返事ありがとうございます!
ふわふわ髪の毛のお子さんだったんですね
(о´∀`о)
お友達が美容師さんだなんて羨まし過ぎです!- 3月17日
LOUIS
1歳半の息子がいます☺️
かなり髪の量多くて、テンパですが
まだ一度も切っていません٩( 'ω' )و
伸ばしています☺️🌼
-
ガンバ母ちゃん
お返事ありがとうございます!
うちの子も髪の毛が多いし、少しくせっ毛です(о´∀`о)
クルリンとなっているのも可愛いですよね❤️- 3月17日
咲ちゃん♡
ついこの前切りました!
赤ちゃん筆にするために伸ばしていて、襟足が肩くらいまで伸びて前髪も目に入るくらいだいぶ長くなって、そろそろ筆が作れるかなーと思って切りました♡
初めてだったので記念に自分でカットしました!
-
ガンバ母ちゃん
お返事ありがとうございます!
自分でカット…(о´∀`о)素敵です!
本当にいい記念ですね(^ ^)- 3月17日
退会ユーザー
一人目は6ヵ月、二人目は3ヶ月で切りました!
2人とも生まれた時からかなり量が多くて耳にかかったり、目にかかってきたりしてきたので切っています(*´˘`*)♡
上の子は月1ぐらいは髪切ってますね!(笑)
-
ガンバ母ちゃん
お返事ありがとうございます!
切るタイミングは個人差がありますね。゚(゚´ω`゚)゚。
うちの子も髪の毛が多いので、暖かく頃に切ろうと思います!- 3月17日
ガンバ母ちゃん
お返事ありがとうございます!
どれくらいの長さになったら切りましたか?
shoukichi☆
目安は目にかかるまで伸びたり、耳より下になれば切りますよ✨
ガンバ母ちゃん
うちの子は前髪がまゆ毛の位置、そして耳の下まで髪の毛が伸びてます。゚(゚´ω`゚)゚。
そろそろ切りどきですね!