※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ。
お仕事

社員さんへの差し入れについて相談中です。お菓子や美容ドリンクが考えられていますが、他に何かいいアイデアはありますか?

もし…自分が独身で、職場がめちゃくちゃ忙しくて(急な人手不足で一時的なもの、の予定…)残業づくし状態になったら…

差し入れてもらえたら嬉しい物ってありますか?

今の職場がそんな状態で、私は時短なのですが他の社員さんが朝から晩までフル出勤で大変そうです💦💦
1〜2ヶ月は続きそうなので、何か差し入れてちょっとでも安らいでもらえたらなと思うのですが何がいいか悩んでます。

ちなみに社員さんは5人(女性)います。

今のところ考えたのは、

・お菓子… ?
でもどんな物がみんな好きかイマイチ知りません。

・もしくは美容ドリンク的な… ?
安めの物で本数ある方が長期間の疲労にはいいのかな?とか考えつつ…

他にも何かあれば意見いただけたらと思います😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい方ですね🥺
私が独身の時に嬉しかった差し入れは、シュークリームなどのスイーツ系や、お菓子のバラエティパックも嬉しかったです🥰
好みはあると思うし、男女のいる職場でしたが、減りが早かったのはチョコレートやおまんじゅうなどの甘いお菓子でした☺️

ママりん

私が独身で残業しまくってた時は、
・チョコラBBの栄養ドリンク
・ウィダーインゼリー
・チョコとかポロポロしないで口の中の水分もってかれない甘いもの
をよく好んでました😊

みーこ

大変な時期には、何種類かのスティックのカフェとか抹茶ラテとかを置いておきました。
好きなときに好きなものを飲んでもらえるようにしました!
寒い時期で、休憩室にポットがあるので😁

ei

冷蔵庫があればですが、ピノとか個包装のアイスとか差し入れしたりしてます🥹男女問わずアイスは好きな人が多いイメージで値段もはらず相手も気を遣わなくていいので😂

むつ

同じく、差し入れはバラエティパックのお菓子とかスティック系だといいと思います!
賞味期限気にしなくてもいいようなものとか🤔

はじめてのママリ🔰

冷えたゼリー(フルーツ入り)、ミニおにぎりとお味噌汁がうれしいです☺️

みーこ。

まとめての返信で失礼します。
みなさん、たくさんの意見をありがとうございます!
しばらく今の状況が続きそうなので、みなさんの意見を参考に少しずつ差し入れしていこうと思います。
ありがとうございました😊