※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
住まい

1番安い引っ越し業者ってどこですか?とりあえずサカイ引越センターと、…

1番安い引っ越し業者ってどこですか?

とりあえずサカイ引越センターと、メテオドリームという地元の引越し業者の方に見積もりきてもらいます。

アート引越センターや、アリさんマークさんも連絡来てますが高いイメージで。

シングルになり、お金がないのでなるべく安く済ませたいです。

大きいものは冷蔵庫、テレビ台、タンス、こたつ、マットレスくらいです。

あとはカラーボックス6個、プラスティックのタンス2個か3個、衣装ケース3個とかですかね。

でも部屋が狭くなるのでカラーボックス少し減らそうとは考えてます!

コメント

ママリ

サカイはサービスがいい代わりにお値段は高めなイメージです🤔
私はアート引っ越しセンターが一番安くできました!
いくつか見積もりを頼んでいるのであれば、安くできそうなところを最後に見積もり依頼して値切りをした方がいいです!!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

サカイさんにお願いしました!!だいぶ値引きてもらって45000円でやってくれることになりました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

赤帽が安いイメージありますよ。
うちは冷蔵庫と洗濯機だけヤマトホームコンビニエンスに頼みましたがそんなに高いと思わなかったです。
ホームページで大体の金額シュミレーションできそうなのでやって見てはどうでしょう。

というかいつ引っ越し予定かわからないけどこの時期高いですよね😭
3月末に引っ越す予定の方が見積もりとってたけどかなり高くて日数早めて荷物運んで貰う見積もりも取ったらかなり金額変わってました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

2月末に引っ越します!!
    サカイさんがだいぶ値引きしてくれて安く済みました!

• 2月18日