※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
雑談・つぶやき

弟が電話してきて、予約の時間を勘違いして笑い話になった。面白い話で安心した。

弟から電話があり、ねぇちゃんちょっと聞いて欲しいんだけどって言われて何か深刻なことなのかと思って話を聞きました。

俺好きな子とご飯行く約束して、個室のお店を予約しようと電話したの。
18日の18時からお願いしますって電話したら、店員さんにすみません、当店3時から5時は営業してないんですよって言われて、じゃあ18時大丈夫じゃんって思ったけど、とりあえず何時なら大丈夫ですか?って聞いたら6時から大丈夫ですって言われて、再びえ、なら18時大丈夫じゃんって思ったけど、じゃあ6時からって言ったら、わかりました!予約しますってなったの。


ねぇ、6時って18時で合ってるよね?って言う電話で爆笑してしまい、合ってるよ笑ってなりました笑

急に電話かかってくるから何事かと思ったけど、面白い話でよかった笑

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

弟さん可愛いですね🤣
何歳ですか👀??

てかその店員意味不明すぎますね😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    弟は26歳です✨

    声からして40代50代の渋い声だって言ってました笑

    • 2月18日
ままち

めちゃくちゃ面白い😂
弟さんの頭の中???まるけ
だったでしょうね😂
その電話の人は18時を
何時のことだと思ったんですかね😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当にそうですよね笑

    夕方の6時、7時とか大体18時とか19時とか言いますよね笑

    ずっと??状態だったから予約できてるのかさえ不安らしいです笑

    • 2月18日
  • ままち

    ままち

    飲食店で働いてて予約とるお店なら
    聞き慣れてそうですけどね😅
    18時を8時と聞き間違えるとかなら
    ありそうだけど…3〜5時はとか
    言ってるから意味不明ですよね😂

    予約できてるか確認しても
    いいかもですね😅
    好きな子とのご飯だし♡
    念には念を😊

    • 2月18日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですね!!
    そのように弟にも伝えときます✨

    • 2月18日