※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのあ
サプリ・健康

二人目を出産きて4ヶ月が過ぎたけどなかなか減らない体重…完母だけどな…

二人目を出産きて4ヶ月が過ぎたけどなかなか減らない体重…
完母だけどなぁ💦
上の子のときも完母でいくら食べても妊娠前より体重落ちたけど今回は全然駄目😅
あと1、2キロ…
おすすめな筋トレやこれやってるーなんかあったら教えてくださぃ✨

コメント

♡ぷりん♡5人のママ

私も完母で四人育てましたが、3人目までは自分自身が20代前半だったのと、年子だったせいか上の子の世話と赤ちゃんの世話で何もしなくても元に戻りましたが、3人目から4年あいて4人目を出産したら中々戻らなくて、食事に気をつけたりエクササイズしましたが5キロ戻らず_| ̄|○下っ腹はぽっこりしたままで…
産後1年ほどたって肩凝りが悪化して整体に行きマッサージのついでに骨盤矯正したらあっと言う間に体重が減りました!骨盤が開いているとダイエットしても中々痩せないよって先生に言われたので、5人目産んだら今度は産後2ヶ月あたりで行こうと思っています。骨盤矯正オススメです!

まめのあ

骨盤矯正、大事なんですねぇ(◍•ᴗ•◍)未だに寝返りうつと骨盤が痛いので開いたままなんでしょうね😅今度いいとこ探して行ってみます♫

ばななみるくたん

骨盤ショーツですかね*\(^o^)/*
Style+っていうモデルさんがプロデュースしたものがあります!調べてみてください★

まめのあ

見てみます(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございます✨