※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ風邪引く夫イライラします。1ヶ月に1〜2回は風邪ひくのにマスクした…

すぐ風邪引く夫イライラします。
1ヶ月に1〜2回は風邪ひくのにマスクしたり予防しないし、夜遅くまでダラダラずっとゲームしてたりしてムカつきます。
そして昨日も夜中まで遊んで帰ってきたら喉痛くて、声もガラガラ、だるいと言っています。
子どもにも私にもうつらないように家で治るまではマスクしてって言ってるのにしないし。
しかも「風邪ひいてもお前に看病もされたことないし、優しくしてもらったこともないけど」と暴言吐いてるけど
臨月なのにコロナ感染した時に2週間も看病したし、我儘もきいたの誰だと思ってんの?って感じです。

愚痴になりますがこんな夫を捨てたいです。

コメント

はじめてのママリ

その、看病したことないって言うなら本当にしないって言って一切なんもしないです!本当にされたことないんだって言うのはこういうことだよって感じで伝えましょう!(最低限のご飯は作るかもですが)

あと次1ヶ月に2回風邪ひいたらもう離婚も視野に入れるくらいに伝えたら良いんじゃないですかね?

日頃の行いが悪いんだから……

私たち夫婦は元々風邪ひきにくいのか、出会ってから約4年、1回コロナになっただけで風邪をひいた事がほぼないので免疫とかもあるのかもしれませんが泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に看病しないことにしました!笑
    教えていただきありがとうございました😊

    • 3月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    どうでしたか?!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に看病しなかったら
    夫から謝ってきました🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良かったです笑

    当たり前だと思ってることは当たり前じゃないんだよって話ですね🥲
    良かったです😭

    • 3月5日