※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ悪阻で辛いです。食べてもすぐ空腹感が出て、常に何か食べたい。同じ症状の方、おすすめの食べ物はありますか?

食べ悪阻がしんどいです😭

食べてもすぐに空腹感が出てきて気持ち悪く、
吐くまではいかないものの、常に何か食べていたいです😭

一人目も全く同じ感じで、気持ち悪さに耐えられず食べていたら体重激増、
同じようになるのかと思うと辛いです😭

食べ悪阻の方、おすすめの食べ物ありますか😭?

コメント

deleted user

食べづわりって本当に不思議ですよね💦
食べても食べてもすぐお腹減って常に餓死状態😮

私も1ヶ月ちょいで4キロ太ってしまい早速助産師さんに注意され、「じゃあどうしろっていうんだよ😭もう野垂れ死ぬしかねえのか😭」って半泣き状態でした笑

結局量食べちゃったら意味ないけど、駄菓子ちまちま食べるようにしたら罪悪感減りました👋🏻

週数経つごとに餓死レベルの空腹は感じなくなって、飴舐めたりラムネ食べれば我慢できるようになりました!
体重もちょっとずつ減って、あれから増えてないです🙏🏻

🍜

最近やっと食べ悪阻がマシになってきたところです😭

トマトとか果物が食べやすかったです!
落ち着いて来てからはお茶漬けやパンを食べてます!
あとは蒟蒻ゼリーが良いと聞きました🥺

本当に悪阻って終わりが見えなくてしんどいですよね😭
1日も早く終わりますように😭!