※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の彼を忘れられず、夢に出てくる。結婚しているが、彼は特別だった。彼を忘れられるでしょうか。

大学時代に付き合った彼がいまだに忘れられません…
本気で好きになって、初めて自分から告白して
私に初めてを沢山経験させてくれた人です

でも、妊娠してしまい中絶させられました
本当にひどい人でした、でもずっと好きでした

未だにたまに夢に出てきます…
やり直そうって言ってくれる夢だったり、また連絡とって仲良くしてたり、、と自分の願望ぽい夢です、、
わたしは結婚して子供もいるのに、、、

旦那ももちろん好きだけど、その彼は本当に別格だったという感じです

そんな人みなさんいないですよね?😂🥲💦

もうこの彼のことは、ずっと忘れられないのでしょうか、、、😭

コメント

みかん

私もいますよ😊
夫の前に付き合ってた人です。
私はずっと忘れられないと思います。
その人とは結婚せず今の夫と結婚した事には後悔はありませんが大好きでした💦 

まな

好きというか、執着ですよ!

人間には「元を取りたい」という心理があります。
恋愛でよく見られますが、時間やお金をかけた分、執着するんです。傷付いた分、愛されないと納得できないんです。
ユーフォーキャッチャーと一緒なんです💡

だからそういう「すき」って中身がないと思います。ただの人間心理であって、尊敬だとか信頼だとかそういった純粋な想いではないので。

執着とすきの違いに気づけば
、どうでもよくなるか恨むと思います。「中絶させる」ヤバいやつですからね、ただの。

いちご みるく

確かに忘れられない人はいます。思い出、って感じですね…
私は初めての彼氏で高校時代に付き合った人です🙂
ほんとに好きでしたが、受験もあって高校から進学で離れる時に別れました。その後も忘れられず向こうからたまに連絡来てました。短大の時に1回会って、もう一度付き合いたいと言われましたが断っちゃいました💦
いまだにあの時付き合ってたら結婚してただろうな…と思ってます。
今どうしてるのかな?とか思いますよ✨
でも連絡したら会いたくなるのでしません。
思うだけで不倫とは思わないので、私は無理に忘れなくて良いかなと思ってます。

みゆぽん

思い出って美化されますよねー🥲
私も忘れられない人2人います。夢出てきたり今もありますよー😅でも戻りたいとは思わないし手に入らなかったから執着してるんだよなと思ってます。最終的に最低な奴だったのに🤣
もしどこかで再会したら不倫しようって100%言ってくるそんな奴です😇