※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

流産が続いて悲しいです。陽性が出たので慎重に生活したいです。流産予防のアドバイスをお願いします。

悲しいことに流産が続いています。

今日、陽性がまた見れました。
できるかぎり慎重に生活したいです。

皆さん、流産予防の為気を付けていたことあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは受精卵の問題なので、母体が何かすれば流産しないとかじゃないです💦
でも激しい運動やめたり重いもの持たないようにしたり…タバコお酒くすりはNGとかそれくらいですよね😭

ママリ

関係があるか分かりませんが、重いものを持たない、生卵やお刺身などのナマモノを食べない、出来るだけ規則正しく生活する、です!

りこママ

続いてるならホルモン剤や薬でお助けが必要かと思うし、産婦人科にも言っておくべきことかと思います💦
デュファストンやバイアスピリン飲んでました💊

𝑘 𝑡 _

受精した段階で流産であれば決まっているので、普通に過ごして大丈夫です。

おめし◎

最低限のことに気をつけつつ、気持ちはリラックスして普通に過ごすしか無いと思うのですが、、私はとにかくお腹〜膝くらいまでをすっっっっごく温めていました🤣👍🏾あとは気休めかもしれないですが、生パイナップルを食べたりアーモンド効果を飲んでいました!着床に良いと聞くものですが、しがみついて流れないで〜の気持ちを込めて😭🙏🏾

私も流産経験があるのですが、結局なにしてもダメな時はダメだと言われました😞その時はもちろんそう思えずしばらく誰とも会えず、毎日泣いてなんでなんで、となっていましたが😢

赤ちゃん、来てくれていますように😊🙏🏾💕