※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
ココロ・悩み

LINEで1ヶ月以上未読の後、急にメッセージが来るのは不快。前の話を続けるのも嫌で、既読にされても無視されるのも気分が悪い。

LINEの未読を1ヶ月以上もされて急にラインがきたらみなさんどう思いますか?

未読されるくらいなら既読してもらって、用がある時にラインしてきてくれたほうが何倍もましなんですけど…

そんな1ヶ月も前の話を続けるのも嫌だし、それを1ヶ月語に既読して、返信せず違う別の話に変えられる(意味伝わりますかね…?)のもあまり気分良くないです

コメント

はじめてのママリ🔰

相手によりますかね🫠
友達ならまあいいです
好きな人ならいやです😭

  • yu🤍

    yu🤍


    好きな人というのは好きな友達のことですか?それとも異性?

    私もそんな関わりない友達ならどうも思わないですね🥹

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が結婚してないとして、片思いとかの異性の人って意味でした!
    友達なら割と仲良くでもあー忙しくて返信する気しないんだなーくらいにしか思わないです🤣

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね。既読より未読の方がタチ悪いと思ってます。わざと開いてないんか?スマホ見てないわけないだろ。って。既読ついてれば、あ、見てはいるんだ。って思えます😳

  • yu🤍

    yu🤍


    私も未読の方がタチ悪いと思います。
    わざわざ開かないようにしてるってことでしょ?笑すごく嫌です😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私も未読の方が嫌ですね!
既読さえつけば、内容は伝わったってことがわかるので、既読スルーの方がよっぽど良いです!

  • yu🤍

    yu🤍


    そうですよね。
    全然既読スルーしてもらって構わないんですよ笑返信するのが難しかったかな?とか思えるので笑

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

わかります嫌です
私の友達で毎回返信遅い子がいて3ヶ月後くらいに返ってきたことあります😂
毎回返信遅れてごめんね!から始まるんですよね😂