※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃんまま
子育て・グッズ

下の子がインフルBで家にいる時、上の子が幼稚園休みで旦那も仕事。家でマイクラ遊んで疲れるけど、明日はクッキー作ろうかな。

下の子1歳0ヶ月がインフルBでした。
兄弟がいる方どっちかが病気で、家に居なきゃいけない時何してますか?🤣
上の子6歳ですが、今週園の行事で1週間幼稚園お休みです。
よりによってこんな時に💦
旦那は仕事で毎日いないので、外行きたいと言われても下の子39度とかだしインフルだからそもそも外出せない😭
家で息子とひたすらマイクラサバイバルで盛り上がってるのですが、私もゲーム好きでずっとゲームになってしまいます💦ゲームしてない時は家の中でマイクラごっこか戦い🤣
めちゃ疲れるのですぐゲームに逃げちゃいます😭
明日はクッキー作ったりしようかなぁ、、、

コメント

m

全く同じ状況を12月(インフルA)と1月(インフルB)でしました😂
うちの場合はどちらも長男が始まりでしたが…🫠

病気の時はゲームとYouTubeはなしにしてるので、テレビつけるとしたらディズニーかジブリを見てました🤣

クッキー作り、チョコバナナ作り、折り紙、しました!!

5日間引きこもりしんどいですよね😇
5日目は庭で家にあったシャボン玉しました😂
誰にも接触しないから庭はセーフですよね🤣