※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。旦那の借金問題で義父母と同居せざるを得なくなり…

旦那に腹が立ちます。
旦那の借金問題で義父母と同居せざるを得なくなり今まで義母に色々口出しされてきたのを我慢して耐えてきたのに旦那に怒りを爆発させると義母に言われた事がある事を同じように言われました。

私も仕事をしていて旦那が帰ってくるまで子供達の相手を
しながら夕食の準備をしています。同居ですが、義父母は長男としか遊んでくれません。孫差別です。なので長女と次男が酷く私に甘えてくる為、夕食はいつも簡単な物しか作れないし、おかずの品数も1品か2品になります。私なりに頑張って家事も育児もしているのにさっき旦那にイライラをぶつけたら、旦那にお前より俺の方が家事やってる って言われました。
以前、義母と口喧嘩をした時、あんた(私)より〇〇(旦那の名前)の方が家の事やってる。あんたはやってもらってんのに文句しか言わない女だと言われた事があります。

最近本当に同居が無理って感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児家事お疲れ様です😭

旦那さんもありえないですし何よりも義父母もっとありえないですね。
しかも孫差別って……😩最悪ですね。
義母にそんなこと言われても耐えて同居し続けてるゆうママさんとってもすごいです。
こんな状況ストレスしか溜まりませんね。