※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

生後2ヶ月半、5300g、身長56cmの赤ちゃんに合う服のサイズはどれがいいでしょうか?50〜60の2wayオールを着ていたけど、70は大きすぎるかな。60を買う人が少ない気がして、ロンパースタイプはぶかぶかだとちょっとかっこ悪いかも。皆さんはどう思いますか?

生後2ヶ月半
体重5300g 身長56センチくらい
で新しく服を買い足すとしたらどのサイズがいいと思いますか?

今まで50〜60の2wayオールを着ていましたが
ちょっとつんつるてんなのと同じ服ばかりで飽きたので
洋服を買い足したいです。
ロンパースタイプを買ってみたいのですが
よく洋服を買い足すなら70を。って聞きます。
でも70ってうちの子には大きいと思うんです。
今の洋服はつんつるてんですが、横幅には余裕があるのでまだ着れます👕

でも60を買い足す人ってあんまり聞いたことがないのです💦

それにロンパースタイプでぶかぶかだとちょっとかっこ悪いかなって思います。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今買い足すなら春服ですかね?
それなら70にしますね😂
冬服で西松屋の390円とか安いのなら、60買います(笑)

  • るー

    るー

    春服です!
    やはり70ですか〜

    • 2月17日
みぃ

60-70のカバーオール何枚かあってもいいかなと思います🤔
70のロンパースもあればそのうち着れるので買っていいと思います😊

うちの子はもうすぐ5ヶ月ですが、60-70のカバーオールを寝る時に着せて、昼間はかぶるタイプの70のロンパース着せたりしてます!

maaaya

5300g 59センチですが、最近60〜70の服買ってます😇今着ないなら70買っちゃいます!

はじめてのママリ🔰

70の春服を購入しました!
カジュアルなデニムのワンピースです♪
GW頃から着せようかなと思っています😊

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月なったばかりの時に60買い足しましたが、3ヶ月なったばかりでつんつるてん気味です😂袖とかは長いんですけど、お股のスナップがギリギリです!ちなみに成長曲線ど真ん中です。
安い服や冬服なら60ありですけど70で良いと思います!