※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹と腰が痛く、腰を押すと楽になる症状です。前駆陣痛でしょうか?教えてください。

先程からお腹の張りとキツめの生理痛のような下腹部の痛みと腰の痛みがあります。腰を押すと少し楽になります。
我慢は出来ますがしんどいです。

前駆陣痛でしょうか?わかる方教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔はどれぐらいですか??

私は前駆陣痛は、いつもと違う激痛の痛みでしたが、人それぞれみたいです😭💦

ギューーーーーと締め付けられる感じでした。

その12時間後ぐらいに、陣痛につながりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!間隔は6分だったり20分だったりバラバラです💦痛みも弱かったり強かったりで、重ーーい生理痛のような痛みです😭
    そこに胎動も加わって余計に痛ーいってなってる状態です😭
    お腹は多少張ってるかなってくらいでカチカチって程じゃないし前駆なのかなんなのかよくわからずです💦

• 2月17日
さかな

間隔測って下さい!!

陣痛はそんな痛みですよね😍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!間隔はめっちゃバラバラなんです!初産なので陣痛の痛みってわからないんですけどこんな感じなんですね🥹

• 2月17日