※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ブセレリン点鼻で不安。2回プッシュして苦味感じた。1回目は苦味少し。出来てるか不安。看護師は大丈夫と。

ブセレリン点鼻なのですが、1プッシュしないといけないところ、ちゃんと噴霧出来てるか不安で2プッシュしてしまい🥲さすがにきちんと苦味は感じました。
2回目は1プッシュしたのですが、少し喉の苦味を感じるくらいでした…
ちゃんと出来てるか不安です。看護師さんは苦味を感じにくい人もいるから大丈夫との事でしたが💧

コメント

採卵の為の薬ですか?
私もできたか?と思い二回してしまったことがありましたが無事に採卵できました。一回だとわかりずらいですよね😅ちょと苦味を感じたならきちんとできてると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント頂きありがとうございます。
    そうです😣採卵前のトリガーの点鼻なのですが…。
    さすがに2プッシュしたら苦味はハッキリと分かりましたが1プッシュだとよく苦味を感じないと分からなくて💔

ちょっと感じたら大丈夫ですかね…
    前回も不安でしたけどまたまた不安になって質問してしまいました💧

• 2月17日
りりり

私もちょうど今ブセレリン使いました✨笑
私のクリニックの先生は多い分には問題ないから心配だったら苦味が感じるまで何回でもやって!と言われました笑
元々点鼻だと注射よりトリガーの確実性が低いので、少なくて排卵しないよりは多めに入った方が良いとの考えみたいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏻
    え~!何回でもやっていいんですね…。1プッシュと言われてたので2プッシュでも多いと思って💔
    2回目も2プッシュしたら良かったです🥲心配ですけどちゃんと採卵できることを祈るしかないですね…。

• 2月17日